やっちまった!/(^o^)\

雪道 単独スリップ

ええ、見ての通りやっちまいました。
カスタム記事より、事故報告のほうが先になってしまうなんて・・・(´Д⊂グスン

破損状態:右ウィンカー大破、サイドカウル割れ大きめアッパーカウル若干のえぐれ
       右バックステップ曲がり、シングルシートカバー大破

文字色
まさかね?シングルシートの固定部が根元から折れるなんて思わないっす。衝撃が伝わったのかなぁ・・・
まぁ、ステップは曲げ戻し、ウィンカーはあまってたリアのを流用して応急処置でなんとかですー。


うん、まぁなんだ

無理はいかんね!(`・ω・´)

てことで、今度から気をつけます!
皆さんもお気をつけて!

data-key="98decbd03d43f5bdcedd8dc1003791685e279954"
data-button="button-1">Check

  どーん!

DVC00092.jpg



はい。納車したてのninja君ですね。
ほんとに真っ黒だなwww

今ではぱっと見でわかる黒×青になってしまいました(゚∀゚)
このときで約1年半かな?


ひまができたら付いてるパーツとかについて書いていきますー
ではノシ
2014.01.17 初投稿
祝!ブログでびゅー!

いやー、つくっちゃいましたねぇw作らないとは言ってなry

ま、ぼちぼち書いていこうかと思います(`・ω・´)

ではノシ

